たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

おばか

おばか
おばかなんていったら怒られますが・・・
朝1番の飛行機で宮崎へ
おばか
おばか
弾丸ツアーを決行しました
このツア-の目的は、現実逃避!
おばか
おばか
おじさんたちは、 修羅の木は、高すぎて首をくくるには・・・あっちの海のほうが 深くて浮かんでこないとか・・・
いっているのでは、なく 波チェックしてます!
おばか
おばか
朝 宮崎名物 チキン南蛮ドックを一個食べただけ、
北から南まで3箇所のポイントに 時間ぎりぎりまで 現実逃避!
おばか
最終便で現実の世界へ
飛行機が、離陸するのも気づかないほど 爆睡!
でも大丈夫飛行機は、乗り越しが、ありません

現実に戻って自然と無口に・・・
心のケアは、充分なのですが・・・
今度は、体が悲鳴をあげています
これが、現実!
まだまだ 若者には、負けられませんが
回復力が・・・



 



  • 2008年06月24日 Posted byんちゃ at 09:30 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    なはは〜♪回復力
    日帰りとはまさに弾丸ですね!
    おじさんたちの会話をもっと聞いてみたいd(^_^;)
    アッ!私もおばさんだった
    アッ!おばあさんだ(^ψψ^)
    先日Yueさんが来た時、ありがとうございました!
    Posted by saitosai at 2008年06月24日 09:41
    現実逃避 三 (/ ^^)/



    現実 。。。=(+-"-)"


    (^〇^)アハッ!
    Posted by Bleumama at 2008年06月24日 09:53
    saitosaiさん
    いつもありがとうございます
    会話は、聞かせられません
    あんなことやこんなこと・・・
    また 宜しくです

    Bleumamaさん
    いつもありがとうございます
    戻っちゃいました
    現実厳しいですよ
    あはっ!
    Posted by んちゃ at 2008年06月24日 10:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おばか
      コメント(3)