たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

涼しくなりましたね~~風は、秋です

涼しくなりましたね~~風は、秋です

サプら-油・・・icon_donuts



  • 2008年08月20日 Posted byんちゃ at 02:53 │Comments(4)

    この記事へのコメント
    エーーーーエエエエエ?
    昨日は休みだったはず・・・・・

    ダジャレ?  いいたかったのd(^_^;)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月20日 09:38
    saitosaiさん
    本当にありがとうございます
    安心しますね
    うれしくなります
    すいません
    写真パクリました
    Posted by オッサンD at 2008年08月20日 10:09
    クーラーとテレビの無い私の部屋、子供達の部屋にシートと枕持ってキャンピング気分でお泊まりです。

    オリンピックとやらでなかなにうるさいのです、しかしですね、
    お父さんの鼾がうるさいと言われ どうやらちゃんと眠っているようです。
    Posted by めたぼん at 2008年08月20日 12:38
    めたぼんさん
    ボクは、いつでも寝ています(し思考停止で~~す)
    キャンピング気分って良いですね
    暖かいし外で寝ますか!!
    Posted by オッサンD at 2008年08月20日 15:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    涼しくなりましたね~~風は、秋です
      コメント(4)