たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

階段

icon09階段
これが いけないんです!icon08
先日は、玄関でつまずきicon24今回は、階段を踏み外しました
もう ないはずの階段が、もう一段ありました 結果 腰を打ち 痛いicon_kurage_red
楽しみすぎて バチが当たったicon07

オッサンズフォー 最終章

でも また やります



  • 2008年06月26日 Posted byんちゃ at 20:46 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    オッサンA,B,C,D どれが村長なんでしょう?
    全部当てはまるような気も( ̄。 ̄ )

    足腰お大事に〜(_ _;)
    Posted by saitosai at 2008年06月26日 21:29
    私は、どれでしょう?
    それは、私が 若い子の顔が皆同じに見えるのと一緒ですか?
    オッサンのそれぞれの加齢臭じゃない、繊細なオッサン違いを見分けてください・・・どうでもいいことなのです
    オッサンは、オッサン寂しいかなオッサン皆一緒
    お後がよろしいようで・・・
    Posted by んちゃ at 2008年06月27日 02:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    階段
      コメント(2)