たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

ワイヤンくん




  • 2008年08月18日 Posted byんちゃ at 05:43 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    もし Bleumamaの知ってる人だったら


    いや 大分出身の子なら知ってるけど


    バリにソックリな子がいるとは

    ビックリだ(゜゜;)

    その話し、長い?



    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月18日 09:19
    Bleumamaさん
    早いですね いつ寝てるのですか?
    そうなんですよ
    なんか バリの言葉で話し長いと
    どうなっちゃうんですかね?
    おもしろそ~~だけど・・・
    Posted by オッサンD at 2008年08月18日 09:22
    別人28号 (゜∀゜;ノ)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月18日 21:38
    saitosaiさん
    お待ちしておりました
    別人だろうが、なんだろうが、やっぱりsaitosaiさんが、いないと
    始まらないですね・・・
    Posted by オッサンD at 2008年08月19日 00:14
    すいません。。。。実は
    たまりばのトップページにこの写真があった時
    見たんです。 クリックしましたd(^_^;)

    あれ~?なんでオッサンDのブログに行っちゃうの~
    と、思いつつ文章のリンクへGO!
    (この時点で最初の疑問を忘れる)

    ワイヤン君ったら あっちにもこっちにも 自分の写真載せて~
    そんなに黒さを売りたいのかぁ・・・     なぁんて、、、、
    勝手に勘違いしたまま コメントせずにスルー ~~(  ̄_ ̄)ツギー

    アラっ!と気づいて コメントしたのが 21:38 (;_ _) チャンチャン
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年08月19日 00:49
    saitosaiさん
    いつも本当にありがとうございます
    また よろしくお願いします
    Posted by オッサンD at 2008年08月19日 06:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ワイヤンくん
      コメント(6)