たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

ボクは、仕事してます

ボクは、仕事してますボクは、仕事してますボクは、仕事してます
今日 仕事してます
いっぱい、いっぱいです

酒屋さん です 日本酒と焼酎の専門店です
今頃、楽しんでるんだろうな・・・




  • 2008年06月02日 Posted byんちゃ at 12:10 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    ホー( ̄。 ̄;) 海で仕事ですか~?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月02日 12:27
    早!!
    いつものことながら 早いですね
    ありがとうございます

    海で仕事・・・いいですね~~
    海の仕事・・・きつそうですね~~
    海は、仕事???
    Posted by んちゃ at 2008年06月02日 12:33
    saitosaiさん
    酒屋さんで仕事じゃないんでしょうか?
    (;¬_¬)試飲の…

    飲んだら乗るな!

    村長〜
    サーフボードにも乗っちゃダメですよ〜(^○^)
    Posted by Bleumama at 2008年06月02日 12:52
    飲酒は、しないですよ
     
    大御所二人は、うれしいですね
    ありがとうございます
    Posted by んちゃ at 2008年06月02日 14:42
    梅雨入りしましたよ~☆
    なのに ウミ~ ヘ( ゜囗゜ill)ノ゙ サミーゾー
    あっ!酒屋だっけか ( ̄~ ̄*) 
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月02日 15:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ボクは、仕事してます
      コメント(5)