たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

こんな日もあります

こんな日もあります
都内某所に出没しました
東京タワーは、わかるのですが、手前のお寺?神社?なんだろう?
まっ 都会でした
いっぱい歩きました・・道に迷って



  • 2008年02月26日 Posted byんちゃ at 14:31 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    それはねd(^.^)建物です・・・・・

    お疲れ様でーす(^。^)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年02月26日 14:35
    いつものように 早!
    天空に向かう建物ばかりの中、平屋は、いいですね
    この寺 でかかったんです
    写真では、そうでもないですが
    Posted by んちゃんちゃ at 2008年02月26日 14:41
    しょ しょ しょじょ寺?
    Posted by 地下守り婆 at 2008年02月26日 16:34
    地下守り婆 様
    地下守り婆というペンネームだけで笑ってしまいます
    これが、しょじょ寺なんだ
    でかかったですよ
    Posted by んちゃんちゃ at 2008年02月26日 16:45
    私も結構お気に入りのネーミングだす

    真面目に
    増上寺だと思われます

    かなりでかくて東京タワーの近くだと 違うかな〜

    って お寺さんの名前は
    どーでもいーですよ〜♪
    ですよね

    すんずれいしますた(^^ゞ
    Posted by 地下守り婆 at 2008年02月26日 16:53
    お忙しいところありがとうございます
    増上寺! さすが、詳しいですね
    地下守り婆!様
    ありがとうございます
    Posted by んちゃ at 2008年02月26日 18:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    こんな日もあります
      コメント(6)