たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

お仕事

お仕事
お仕事で有明へ
ここのところ バタバタして
気分ものらずで ご無沙汰しております
大都会へ行ってきましたが、・・・
都会は、いやじゃ
人ごみは、いやじゃ
ですな・・・こんなんで大丈夫でしょうか?
春を感じましたよ
都会でも
明日、雪の予報出てますが、すぐそこに来ています
たぶん



  • 2008年02月08日 Posted byんちゃ at 14:29 │Comments(7)

    この記事へのコメント
    いやぁ~ホントご無沙汰で寂しいです(@_@。ウルウル
    大都会で春を感じるとはさすが自然児・・・?( ̄、 ̄;)?
    今日のお昼にふたりジョナの〇〇ゴ様ご来店いただきました~
    Posted by saitosai at 2008年02月08日 14:43
    はじめまして。
    ちょんと申します。
    のんびりしてる時間は大切じゃろう。
    Posted by ちょん at 2008年02月08日 15:29
    saitosaiさん
    毎度のお運び!しかも早! ありがとうございます
    セ○○さんご来店しましたか!フルコースですか?
    二人ジョナしてから会ってないんです
    俺もお伺いします 近日中に!
    ちょんさん
    はじめまして
    のんびり時間は、大切じゃ!
    今日は、渋滞してても気にならなかったです
    ひとゴミゴミよりゆっくり出来てよかったみたいです
    Posted by んちゃ at 2008年02月08日 16:04
    わーご無沙汰ですねー
    kozも忙しい忙しい!!!
    人込みは疲れます、、、
    あー若いのに、、、
    Posted by koz at 2008年02月08日 16:35
    kozさん
    ご無沙汰してます
    お忙しそうですね
    がんばってくださいよ!!!
    でも ほどほどに お風呂にゆっくり浸かってね!
    Posted by んちゃ at 2008年02月08日 16:38
    最近おみえにならないと思ったら
    木綿のハンカチーフ状態でしたか(笑)
    あっ すいません恋人じゃないのに…
    Posted by Bleumama at 2008年02月09日 04:29
    Bleumamaさん
    お久しぶりですって?
    それにしても 例えが・・・
    何かと思いました
    Posted by んちゃ at 2008年02月09日 05:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お仕事
      コメント(7)