たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

スタドン

スタドン

昨日、ブロガーの方々と偶然お会いすることが、出来まして
貴重な時間を過ごすことが出来ました。
50近い鍵っ子でざいます
土曜日のお昼に スタドンとホカ弁?のどちらにするか迷ってる若い女性がおられました
私は、てっきり スターバックスもついにどんぶりものを出したのかと思い・・・
そしたらあったのです
うまそ~~です?
鉄火丼モカ(通称 スタドン)
食品の安全性が、問われておりますが・・・
その前にモカ・・・






  • 2008年02月02日 Posted byんちゃ at 13:30 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    うわ~ぁやられた!!!
    先にこのタイトル使われたし〈笑)
    っつーか、このセットまさにあたし、、、??
    Posted by koz at 2008年02月02日 14:33
    わぁーーへ(゚ο゚ ;)ノ
    ごはんが多そう(^_^;)
    アッ!まさか二重底になって
    下にモカが入ってるとか?( ̄、 ̄;)?
    これにラーメンを入れても正にカップラーメンで
    面白くないもんね(-_-;)
    鉄火丼とは・・・・やるなぁ(*^^)v
    Posted by saitosai at 2008年02月02日 14:43
    saitosaiさん
    kozさん
    本当に皆様のご愛顧に感謝いたします
    毎度のお越しありがとうございます
    鉄火丼とモカのコラボレーション
    俺の頭の中のように 危ないですね
    今後とも宜しくお願いします
    ご無沙汰しておりまして申し訳ございません
    Posted by んちゃ at 2008年02月02日 16:40
    モカ…


    モチャ?
    Posted by モカ太郎 at 2008年02月04日 00:42
    モカ太郎さん
    もちゃもちゃ
    Posted by んちゃ at 2008年02月04日 07:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    スタドン
      コメント(5)