たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

取材は、事務所を通してください

取材は、事務所を通してください

カメラは、私を捕らえていませんでした
まっ 当たり前と言ったら 当たり前ですが・・・
何か問題でも?





  • 2008年01月20日 Posted byんちゃ at 22:18 │Comments(8)

    この記事へのコメント
    今度、私の友達が有名な動物番組に
    出演するかも~~(●^o^●)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年01月20日 22:39
    あたり前田のクラッカー!
    オヨビでない( ̄▽ ̄;)
    Posted by saitosai at 2008年01月20日 22:41
    鳥山様
    早速のお運びありがとうございます
    皆、何でこんなに早いのでしょう!
    私とウータン村長が、出てるやつですか?
    Posted by 飛行機雲のいたずら at 2008年01月20日 22:43
    saitosaiさんに
    座布団2枚
    こりゃまった!しつれいいたしました
    Posted by 飛行機雲のいたずら at 2008年01月20日 22:44
    だいじょうぶだぁ~饅頭の方が出ているテレビで~~す。。
    んちゃさんも、出てたっけ?
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年01月21日 00:22
    鳥山鳥子さん
    すごいですね
    出演決まったら 教えてください
    ちなみに 私は、出ておりません
    Posted by んちゃ at 2008年01月21日 08:22
    うわぁービックリ!!!
    今、PCで見たらデッカイ写真だし、本格的な撮影現場だし・・・
    こりゃまった!ホントに失礼いたしました(^^ゞ
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月21日 09:41
    saitosaiさん
    実は、これ、俺が着替えている
    すぐ目の前で撮影をしてたんです
    人が、着替えているのに誰も見向きもしてくれないんです
    何か問題でも!って独り言、言ってました
    Posted by んちゃ at 2008年01月21日 09:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    取材は、事務所を通してください
      コメント(8)