たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

軌道修正に入ります

軌道修正に入ります
ここのところ私のブログが、違う方向にいっているような気がしています。
今年は、変身の年!
しょっぱなから 軌道修正をしなければ!
どこへ?



  • 2008年01月07日 Posted byんちゃ at 16:53 │Comments(3)

    この記事へのコメント
    イヤイヤ懐かしい!
    ス!ス!スッパマンだ~~♪( ̄▽ ̄)ノ″
    どの方向が、んちゃさんの方向なのかわかりませんが、
    楽しければいんでナイ? d(^O^) きっと!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年01月07日 16:58
    saitosai さん
    早速の書き込みありがとうございます
    それにしても 早!!!
    どっちの方向だかわかっておりませんが、
    楽しんでいきたいですね~
    Posted by んちゃ at 2008年01月07日 17:03
    どこに向かいましょうか?
    私もいったいどの方向に向いているのか よくわかりませんわ
    色気より筋肉
    σ(^-^:)
    Posted by Bleumama at 2008年01月08日 03:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    軌道修正に入ります
      コメント(3)