たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

食糧確保

食糧確保
おせちに飽きたら カレーでしょって昔々のCMにあったような気がする
10分カレーと野菜たっぷり煮物
カレーを少なめに作って レトルトのカレーを投入、香辛料プラスで意外とうまい
最近 野菜が、いい おなかに優しい煮物にしてみた
食糧確保
一分雑煮
もちを焼いて野菜を少々、お吸い物(インスタント)でお湯を注ぐだけ(お好みでめんつゆ入れてもOKかな)
京風雑煮の出来上がり
気分転換には、いいですね



  • 2007年12月31日 Posted byんちゃ at 13:07 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    すばらしい☆
    いーなーカレー◎(^v^)
    Posted by koz at 2007年12月31日 13:54
    早速の書き込みありがとうございます
    食べてくださいよ
    手抜きなので毎回味が違います。そこが、難点!
    仕事の合間に 気分転換になりますよ
    Posted by んちゃ at 2007年12月31日 14:02
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    食糧確保
      コメント(2)