たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

おじさんの聖地

おじさんの聖地
クリックで拡大します(お世話になってるBleuへの地図です)

昨日、某忘年会で、おじさんたちの聖地 新橋のガ-ド下へ行ってまいりました
すごい人でした。
バドガ-ルのいるビヤホ-ルで 皆様のご想像の通りに でれでれと(鼻の下をのばし、ちら見しながら)飲んでまいりました。
写メ撮る勇気が、ありませんでしたので 写真は、ありません。
今のガ-ド下は、変わりましたね 赤提灯や立ち飲みも健在でしたが、洒落たBARなどいろいろでした。
お客さんも皆おしゃれですよ
考えてみれば 回りは、一流企業のビルだらけ ちょっと先は、有楽町、銀座ですから・・・
でも 気軽に静かに飲めるところが、俺は、好きだな~~って 帰りは、いつものところへGOでした
昨日は、ウータンのつがいを見つけました






  • 2007年12月22日 Posted byんちゃ at 15:44 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    案内図(?)ありがとうございます(笑)

    つがいはレア物ですね
    (^-^)b
    Posted by Bleumama at 2007年12月23日 02:16
    毎度のお運び ありがとうございます
    そうとうレアです。
    案内図は、作りながら笑ってしまいました
    やっぱり俺は、病んでるみたいです
    Posted by んちゃ at 2007年12月23日 08:19
    すごい地図(笑)
    飲み会の後は、、、やっぱり、、、ですね(*^-^*)
    Posted by koz at 2007年12月23日 13:24
    この地図いいでしょ
    どこだか わかる人しかわからない
    毎度のお越し感謝ですよ~~
    Posted by んちゃ at 2007年12月23日 14:33
    駅とか空港とかはなくていいんですか?
    くらげの生息地も抜けてますしね!
    Posted by ピーチ太郎 at 2007年12月24日 02:11
    ピーチ太郎さん
    大変長い間、放置してしまいまして
    申し訳ありませんでした
    これからも宜しくお願いします
    Posted by んちゃ at 2007年12月26日 20:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おじさんの聖地
      コメント(6)