たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

デ-トスポット

デ-トスポットデ-トスポット
仕事で小田原に行きました
空きあらば、海に入ろうと一式持参したのですが・・・
ベタナギface10
思ったような成果も出ず、土曜日に顔を洗って出直しです
雑念があるといけないと改めて思い知らされ、
写真は、気分転換に帰りに寄った山の上でございます。
鍵がどうした!景色が、見えない!じゃまだ~~っと 
心の中で、叫びつつ、一人寂しく一服いたしました





  • 2007年12月11日 Posted byんちゃ at 19:15 │Comments(6)

    この記事へのコメント
    気持ち悪いね~(笑)
    Posted by koz at 2007年12月11日 21:29
    ハートにロック!
    ってことなんでしょうか?
    Posted by H.O.bleuH.O.bleu at 2007年12月12日 02:32
    koz さん

    毎度のお運び ありがとうございます
    気持ち悪いでしょ
    でも景色は、いいんです
    この日は、曇っていましたが
    晴れてると 西湘から江ノ島まで海岸線、その後ろに
    三浦半島、右には、初島、大島と一望です
    お勧めは、日の出かな?
    Posted by んちゃんちゃ at 2007年12月12日 08:10
    bleumamaさん
    毎度のお運び、感謝、感謝です
    ハ-トにロックだと思います
    くだらないことなのですが、ここに鍵をつけていった
    カップルが、今どうしているか 一服しながら
    すごく気になりました
    そんなことより
    鍵をつける側に回りたいものですね
    Posted by んちゃんちゃ at 2007年12月12日 08:35
    針金使ってあけちまいましょうよ!
    Posted by いぺつてないに at 2007年12月13日 09:02
    いぺつてないに さん
    大変ですよ
    これだけあると
    がんばってください
    Posted by んちゃ at 2007年12月13日 09:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    デ-トスポット
      コメント(6)