たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

ファミリー

ファミリー

親子じゃありません
年の離れた兄弟でもありません
さて何でしょう!icon22icon22
それは、ライブを待つカッコイイicon_donuts
オネータンとオニータンicon_kadomatsu
とりを務めるのは、鳥山さん!!

ファミリー
聞き入ってしまいますicon06
ファミリー

でも ちょっと目線をずらしていくと

ファミリー

裏でも汗かいて がんばっていますよ~~~icon14icon10

働くお父さんでしたicon_bikkuri2

お疲れ様ですicon_chu




  • 2008年07月27日 Posted byんちゃ at 16:45 │Comments(8)

    この記事へのコメント
    あー、、昼間も楽しそうですねえ。
    今回は夜からちょいと参加させてもらいました。
    今度また改めて。どうもでした☆
    Posted by じゅんcpt at 2008年07月27日 23:57
    昼は、貧困法制?
    じゃぁ 夜は・・・

    ありがとうございます

    私の本名と同じですね
    また よろしくお願いします
    Posted by オッサンD at 2008年07月28日 00:56
    んちゃオッサンDマスター (長い!)
    お疲れ様でした(*^o^)/
    今度カウンターに入るのはいつですか?
    避けて行きます・・・・ジョーダンですd(-_-*)
    狙って行きま~す・・・・♪(^▽^)ノ″




    品行方正  か!
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月28日 09:48
    saitosaiさん
    いつもありがとうございます
    大変ご馳走様でした

    本当に疲れていたか、これが実力か
    本気で間違えています
    品行方正 !
    さすがに見逃さないですね
    朝気づきました
    カウンターは、緊張します
    みんなよくやってるなぁ~
    経験してみてわかります
    ご指名をしてくだされば、入れる可能性もあるかもしれません・・・
    Posted by オッサンD at 2008年07月28日 09:59
    ファミリーレフトらんです(わっかるかな~ わっかんねーだろうな~)


    昨日はお疲れ様でした(^O^)
    カウンターの中も 中々似合ってましたよ

    とっても助かりましたヽ(゜▽゜*)ノ


    ナンバーワン目指しちゃう(笑)


    本当に ありがとうございました\(^O^)/
    Posted by Bleumama at 2008年07月28日 10:25
    Bleumamaさん
    ファミリーレフトらん・・・・????
    わっかんねぇ~~???
    すいません もともとない 思考回路が停止しています
    いいよっ!!!!(フランケン風・・・)

    あの緊張感は、何なのでしょうか?
    昨日は、あの緊張感がなければ 
    とっくに倒れておりました
    ムサクルシイ おっさんは、
    人前に出ては、いけないと・・・・
    ご迷惑をおかけしたような・・・
    また 指名が入りましたら よろしくお願いいたします
    Posted by オッサンD at 2008年07月28日 10:39
    んちゃさ~~~ん!!
    ライヴ聴いて下さってありがとうございました♪
    それと、猫タオル~~本当に心の底から嬉しかったです♪
    もぅ、ぎゅぅっとハグしたいほどね~~
    しかもBleuでは一杯ご馳走にまでなっちゃって・・・

    そだ、カウンターの中の んちゃさんもエガッタよ~~♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年07月29日 00:42
    鳥山鳥子さん
    こちらこそ ハグしたいですよ
    すんばらしいライブでした
    感動をありがとうございました
    がんばってください!!!!応援してます!!
    Posted by オッサンD at 2008年07月29日 06:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ファミリー
      コメント(8)