たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

時差

時差
すべてが、こんな感じです
肩が、筋肉痛・・・2日後・・・なんで痛いのかな?・・・
あっそうだ ! 何日か前に○○したよな?確か・・・
何日か前にお会いしましたよね・・・
あれは、確か2年前・・・ 
えっ・・・2年!
最近、こんな感じです!
最近????



  • 2008年06月24日 Posted byんちゃ at 23:07 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    最近は10年前!ってか( ̄。 ̄ )
    Posted by saitosai at 2008年06月24日 23:28
    なるほど、進化すると中二日なんですね♪

    私は最近、翌日以降に筋肉痛が来るようになりました^^;
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月24日 23:31
    saitosaiさん
    月日のたつのは、早いものですね

    kiyoさん
    もう少しすると何の痛みかもわからなくなりますよ・・・たぶん

    またのお越しをお待ちしてます
    Posted by んちゃ at 2008年06月25日 06:41
    すごーい


    ですね
    Posted by ぴーこたろう at 2008年06月25日 17:19
    ぴ-こたろうさん
    すごーいですか?
    老化に関しては、先端をいってます
    Posted by んちゃ at 2008年06月25日 19:27
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    時差
      コメント(5)