たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

私 脱いでもすごいんです

私 脱いでもすごいんです
先先日の朝焼けです こんな写真も撮れるんです
入水前の私icon15
私 脱いでもすごいんです



  • 2008年07月16日 Posted byんちゃ at 10:06 │Comments(5)

    この記事へのコメント
    ゲッ!二枚目は 私の写真( ̄□ ̄);  ・・・?
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月16日 10:15
    早!
    いつもありがとうございます
    saitosaiさんのマルヒ画像使わせていただきました??
    あっすいません・・・
    あはは・・
    Posted by オッサンD at 2008年07月16日 10:56
    私も脱ぐと違う意味でスゴイんです!
    海で泳ぐ事はご法度なのでございます~~
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年07月16日 18:02
    私も脱ぐと・・・
    捕まりますって(笑)

    超強化体形補正ウェットスーツでも着ようかしら^^
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月16日 23:37
    鳥山さん  kiyoさん
    遅くなりまして 申し訳ありません
    こんなに皆さんにご賛同いただけるとは・・・
    共感を呼ぶ体型なのですね・・・
    またのお越しをお待ちしております
    Posted by オッサンD at 2008年07月17日 09:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    私 脱いでもすごいんです
      コメント(5)